活発な子 | ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

上の子も小学生になって、自分の歳を考えて第二子妊娠希望中!

こんばんは


今日は雨でしたね

午前中は銀行行って
買い物して終わりました



午後夕飯準備してたら
包丁壊れたので
急遽ホームセンターへ



ちょうどキッズコーナーいたから
遊ばせました


{ED6B91C1-6B75-42A7-B37E-C64DFBFD8B52}

きゃっほーぃたのしぃー って感じ?

{21981398-65CE-4611-ACC3-B40DFFF51F64}

もう一人で上手に滑れます


{DB332E46-C1C9-46FB-BE99-1A9F07E3FA3A}

トランポリン楽しすぎて顎外れそーーって感じ?


まだ春休みで子どもうじゃうじゃだったけど

娘は楽しそうでした

男の子に押されて落ちたり
ぶつかったりしてて

かーちゃんドキドキでしたよ


このクソガキーって思ったのは内緒




家に帰って
ごはん


最近カレーたべれるようになりました


1番よく食べるのは塩ごはんだけどw



しかも
バナナはカゴに入れて床に置いてあるんですが

自分でとって皮剥いて食べます


今日は1本半も



自分から食べたい気持ちが
出るって



嬉しいわおねがい





さて
明日は私の歯医者

娘は託児所が完備されてるようで
預けます



時間が11時だから
びみょーーー





それに夫の誕生日と
結婚記念日だ




どうしようびっくり