お届け物と最近の日常 | ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

上の子も小学生になって、自分の歳を考えて第二子妊娠希望中!

こんばんは~


やっと3月!!!

待ちに待ってたよーー


スマホ使えるよ~♪



ってなわけで

ちょんさん復活です(`・ω・´)ゝ


そんな我が家に
久々にお届けものが。


ヤマトさんから不在連絡票が

記載はラブファミリー


はて


なんだなんだ



旦那が検索して

妄想する


検索結果

グアム旅行券

家電


いやいや
そんなの応募してないから
てか当たらんからw



でもワクワク


宅急便だから
大きめの荷物と思いきや


封筒に





期待が高まる



もしや





もしや





海外当たっちゃった系?




あけてみると
また封筒



ドキドキ
















主催者様ゴメンナサイ


期待しちゃったので
夫が凹みました(笑)




でも30名にしか当たらない
お鍋のグルメ券~♪


いろんな種類があるから
何頼もうかな♪

ライオンさんありがとうございます(*´ω`*)


その他すぐ当たる系で
ようやく


当たった!









今日は支援センターで
お友達になった方のお家にお呼ばれ


5時間ぐらい語りました☆



娘もお友達といい感じに遊んでました



ママ友っていいわー

てかその方とは
一緒に居て居心地いいです
いつまでも語れちゃう~

また遊ぶ約束したので楽しみです


旦那の休みだったけど
遊びに行かせてもらって
帰ってきたら
少し寂しかったと言ってました



子どもかっ


さて
明日は節句だ。



どうしよ


何も用意なし

やっべっぞ



裾シフォンVネックカットソートップス■10名様モニター募集