ベビーフォト | ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

上の子も小学生になって、自分の歳を考えて第二子妊娠希望中!

こんばんは~


今日は朝ちらっと雪降っててビックリ


すぐやんだけど
一日中不安定で寒かったです


午後は娘のベビーフォト


本当は昨年誕生日の日に撮ったんですが

買ったデーターよくよく見ると


ムムム






可愛く撮れてるのに
羽の段ボール丸見えーーー


結構小道具がボロボロでして


電話でクレーム


いや

これ

他の人だって使うのに

このボロさはないだろうってね

みんな自分の子どもの写真
いいやつ欲しいじゃん!


その思いを熱く伝えたら

店長から電話あって
再度取り直してくれるとのこと



でもねー
13:30からだったけど
昼寝のタイミングもあわないし

なんか機嫌悪い娘。。。


せっかく取り直してくれたんだけど

いい笑顔が少なくて残念でした











いい写真もありました♪



良かった良かった(*^_^*)





相変わらず離乳食は食べずーー

なんとか白米食べさせ
早めの就寝



お疲れ様でした!



さて
土曜日は予防接種だけど

また寒波到来で荒れるらしいねー


もう雪はいいよー(;´Д`)



さぁゆっくりしよ
( ゚Д゚)ネムヒー


【セカイモンで見つけるバレンタインプレゼント】ハーゲンダッツギフト券30名様