ローカル遊園地 | ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

上の子も小学生になって、自分の歳を考えて第二子妊娠希望中!

こんばんは~

連休も残り1日。。。
早いですねー


今日はローカル遊園地に行ってきました

入園無料で
乗り物はしょぼいけど
娘の年齢には最適

もちろん娘は乗り物無料
大人だけかかりますが
メリーゴーランドは
大人300円だし

大体200~300円で乗れます♪



開園10時に行って
乗り物乗って
ポテトとバナナ一本食べて。。。


やっぱり午前中は眠くなるらしく
グズ子


抱っこでネンネで
その間親はご飯

一時間半ほど寝て

起きたら観覧車乗ろうと
思ったけど
ぼーーーっとしてたんで
帰りましたw


その後は買い物☆


_・ )



そういえば
やっとスニーカーデビューしました
スニーカー履くのいつぶりだ


夫と色違いのニューバランス♪

久々に高い靴買ったわ(笑)
でも履き心地いいし
いっぱい履くぞーーー



明日は公園行ってみようと思います!





さて昨日は何度も起きて
パイパイ飲んだ娘


今日は何回起きるかな~(^_^;)


夏は涼しく冬はあったか!オールシーズン使えるコルクマット☆お試しモニター大募集