ボーナス | ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

上の子も小学生になって、自分の歳を考えて第二子妊娠希望中!

こんにちは~


さっき支援センターから
帰ってきて
娘は遅めの夕寝(--;)

また就寝時間が遅くなるーー
そして寝かしつけ後寝落ちしちゃうーーーー


今は唯一のんびりできる時間


といってもすぐ
夕飯づくりしなきゃだからね



でも


これを食べてリフレーッシュ♪

学生が作った
激安ケーキだけど
味はそこらの店より美味い♡

まだケーキ残ってるから
夫と一緒に食べよう





話変わって
今日は世間はボーナス日!?

ATMめっちゃ混んでたし
みんな大量におろしてるんですけどw
(見えちゃってた)

我が家も待ちに待ったボーナス♪

夫は転職して1年4ヵ月
なので初めてのボーナスの時から
どれぐらい貰えるのか
わかりませんでした

しかもまだ1年ちょっとだからね

でも記帳してきたら
前年より上がってて
予想をはるかに超えてた☆



いやーーー良かった良かった(*^_^*)

毎日一生懸命働いてくれる夫に
感謝だね


(*´▽`人)アリガトウ♡



夫婦して
あるだけ使っちゃうタイプなので
気をつけよう。。。

貯金貯金。。。






最近の娘

髭男爵



飲酒




無免許運転





さぁ
娘の誕生会も近づいてきた!
体調管理に気をつけよう



ではまた(。・д・。)ノシ"

タートルケーブルニットトップス■10名様モニター募集