大物当選!? | ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

上の子も小学生になって、自分の歳を考えて第二子妊娠希望中!

こんばんは~



またまた娘
変な時間に離乳食食べず
寝ちゃったよー(T_T)

午後は支援センター行って
夕寝する時間には
静かに過ごしてたんだけどなー

7時頃起きますように。。。






さて


今日
近所のオートバックスさんで
前にスタッドレスタイヤ
プレゼントという
貼り紙見つけまして(夫が)
応募してみと夫に勧められ
私しかカード持ってなかったので
ダメもとで応募してました

今日が当選日で
散歩がてら歩いて行ったら




ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!




名前が載ってるのでw

わーぃ♪
ブリジストン当たったー☆


夫の軽で応募したので
軽用のスタッドレスタイヤですが


まさか当たるとは♪


軽買って

通勤用だし
スタッドレスタイヤは
必需だよねーって話してたので


良かったー☆



興奮おさまらず

でもこの喜びを分かち合える人が
近くにいず。。。


昼休み中であろう夫に
LINEするも既読にならず。。。




私がでかけてる時に返事来た(笑)






でもこのボードに写真スペースありますね


きっと当選者として
写真撮るのか。。。


今度の日曜日に
夫と行きます♪




今年は運使い切っちゃった感があるな(笑)





いや そんなことないない


ないーーーーーーーヾノ´゚д゚`)ナイナイ




と思っておこう。



今日は夫は遅めの残業



腹減ったー


【冬目前!幸せ香る♡】チョコレシャンプー25ml・トリートメント25g