初めてのドキドキ | ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

上の子も小学生になって、自分の歳を考えて第二子妊娠希望中!

こんばんは~


久々の雨でしたね


赤ちゃんいるし
でかけにくい!


今日は朝から
夫の仕事のお付き合いで
朝からイベント参加



初めて
託児所預けましたーーー


おむつとおやつと
着替えを渡してバイバイ


あぁうちらが心配でしたw
『こいつらちゃんと見てくれるんだろうな』
とw↑口悪


けど娘は泣かず。。。

ちょっとして
気になったので窓からこっそり
覗いたら

保育士と玩具で遊んでるーー♪


そして久々に
夫と二人っきりで
イベント参加してたんですが

また気になって
窓から覗いたら


居ない



娘が見当たらない





と思ったら
保育士の背中にー

おんぶされとるーーーー



どうやら泣いたらしい


けどまだ用事があったので
それを済ませて迎えに行ったら

泣き疲れ?
頭汗で濡れてて


でもスーヤスヤ


夫が受け取ったら
目が覚めて
私の顔見たら
号泣




きゃわわーーーー♡(●´ω`●)



なんとか2時間ほど
離れて過ごせたようです☆


その後はご飯食べて


イオンへ



ぁークリスマスツリー欲しいよーーーー



でも一軒家持つまで
買わない。。。でいたい

大きいの欲しいのだ




夕寝しなかった娘は6:30に就寝




みーんな疲れましたw


また一週間が始まる




明日は晴れて
洗濯物気持ちよく干せるといいなー


ではゆっくりします


(。・д・。)ノシ"



カジュアルショートブーツ【majo aile(マジョエール)】5名様募集!