ぐるぐる移動 | ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

上の子も小学生になって、自分の歳を考えて第二子妊娠希望中!

こんばんは~

休みもあっという間です


午前中は買い物

ほぼ娘の物ばかり


厚手の洋服欲しくて
バースデーに

あんまりいいのがなくて
帽子とパジャマ買って

西松屋に



西松屋こそなんにもなくてーーー

てか70cmの洋服少なすぎ
o(`ω´*)o

H&Mいったら
眠くて娘グズグズー
しかも欲しい服のサイズがなーぃで
一着しか買えず。。。



今日の収穫

あぁ早く80になれば
いろいろ着せれるのにー


微妙な時間に
昼寝して

遅めの昼食


午後は公園に行きました♪



初めてのお砂場☆
サラサラで面白かったみたい!
その後砂舐めたので退散(笑)



アイスデビュー☆
本当はいけないんだけど
羨ましそうにみてて
手前においたら舐めた!

あんた甘いの大丈夫なんじゃんってね

何度も舐めてはニコニコでしたぁーー




施設内は紅葉してて
いい雰囲気~

凄く素敵なひとときでしたー

もっと早く来たかったな

その後は買い物して帰りましたが


夕寝できなかった
娘はグズグズ

でも夫がいたので
なんとかお風呂と離乳食済ませて


はい 寝ますよーって
布団いっても
寝ず。。。

そのうち
ゴロゴロしはじめて
静かになって


寝た!!!!!!!!!

添い乳しないで

寝た!!!!!!!!!!


ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!



すごーぃ


パイなくても
寝れるじゃん☆


疲れたんだねぇ


夫も
疲れたうえに
ビール飲んだから

早い時間に寝ないといいつつ
寝てるし(笑)



みんなお疲れ様!

明日は雨か。。。
それに夫は飲み会。。。


のんびり過ごそう☆


では
早いけど私も寝ようかな

(o・・o)/



キラキラビジューショートムートン ■10名様モニター募集