お届け物 | ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

上の子も小学生になって、自分の歳を考えて第二子妊娠希望中!

こんにちは~


今日ははよから
昼寝した娘。


娘の大好物モロヘイヤを
見つけたので離乳食と
夕飯のチキン南蛮作ってたら
2時間経ってた。。。

そりゃ疲れるわな~


にしても
最近よく昼寝をする娘



料理してても
起きなくなりました~

前は少しの音でも
起きちゃってたのに

嬉しい♪


なかなか寝てる間にやりたいことやるから
昼寝してないなーーー

あぁ寝たいかも(笑)







話変わって
今日は久しぶりにお届け物♪



これ狙ってたやつでーす
「木下大サーカス」

森永製菓かコカ・コーラの製品
400円分レシ


茨城、栃木限定だったから
当たる予感してたんですヽ(^0^)ノ

夫はサーカス見たことないらしいし
久しぶりにレジャースポット行ける♪


夫名義の応募も当たればいいのに


だってこのチケ大人3200円も
するんだもん(;´Д`)


マンモスうれぴ

なんか昔テレビで言ってたよね



ぜひ茨城、栃木の人
応募してください!
当たりますよきっと☆



さて
娘が起きるまで横になろにゃ

10月イベント開催!『オリゴのおかげ』20名様モニター募集!