悩み事 | ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

上の子も小学生になって、自分の歳を考えて第二子妊娠希望中!

こんにちは~


今日はプレイルームへ行くぞと
前日から決めていたので
夫に車を借りて
午前中GO♪

まだ夏休み中なので
人がわんさかー

8ヶ月前後は娘しかいなく
あとは一歳過ぎの歩いてる子や
兄弟で来てるけど娘より小さい子。。。


んー同じぐらいの子がいない(^_^;)

でも子どもが遊んでる所に近づき
おもちゃを舐め舐めしたり

テーブルにタッチして
保育士さんに褒められ(*`ω´*)ドヤッしたり


ちょっとはいい刺激になったかなー

途中あたいがトイレで

初!!!!



ぁーなんて便利なの

今まで腰座ってなかったりしてて
エルゴのまんまで用をたしてたっけな

思わずちっちしながら
写真撮ってる私 ( ̄∇ ̄*)ゞへへ


最後に水が流れる便器に
釘付けの娘


ほっほっほ

小一時間遊んで

セブン寄って

ぐずってきたので
すぐ離乳食~

相変わらず量は増えないけど
食べるだけいいか(^_^;)

只今1時間の昼寝ちゅ





そうそう

悩みというのは


もう娘のつかまり立ちが半端なく

どこでもしたがるし
どてっと転ぶ時もあるから
本当に目が離せなく

軽くイヤイヤモード←私が


TVもつけると
近くに寄って
つかまり立ちしながら見てる


興味出るのは仕方がない

なるべく消してるけど
見たい時だってあるわなー

ここは我慢なのか!?


テレビの周りにゲートをつけたいけど
結構するらしいしね
1mは離れて欲しいから
それなりの広いゲート作らなきゃだし

TV台の物は触るのは構わないけど
近くで見て欲しくない。。。


皆さんTVに関してどうしてますかーー


あとキッチン
うちは音たてると
起きてしまうので
寝てるあいだは料理しません

起きてると
必ずキッチンにやってきます


火使ってる時は危なくてね
でも泣くのー(T^T)

キッチンもゲートあったりします??




ひぃ



さてそろそろ夕飯作りたいなー
娘起きるかなー




ちなみに我が家のTV付近


いいアイデアあったら
教えてください(╥╯θ╰╥)

子供とペアルック!オリジナル親子Tシャツを作ろう!