出産予定日2d過ぎ | ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

上の子も小学生になって、自分の歳を考えて第二子妊娠希望中!

おはようございます



今日もいい天気



昨日は結構お腹のはりを
感じました
(多分張ってるwよくわからないけど
普通じゃないw)

ツムツムしてたら
夫からスクワットと
ツボ押しを勧められ

ツムツム止めない私に
「ツムツムしてる場合じゃないだろ~(爆笑)」





ツボ押したら張った気がしたけど
何も起こりもせず

ただ夜中のトイレで目が覚めただけw


ついでにファミマの
ウルトラマンキャンペーンやってみるが
撃沈


ハズレたー


夫はアリナミン当たったけどw



そして
掃除が終わり
ひと段落ついた今

なんだか小さな事で
イライラするので



昨日届いたお菓子セット
オールレーズンから喰ってやる


オールレーズン全部食べちゃいました



ウォーキングの準備しようとするけど
エンジンかからんなー



でも


この懸賞ハガキ出しに行かなきゃ!
今回はB賞狙いです
同じ年号のヨーグルト買っちゃったので






ふぅなんだか
内容がごちゃまぜブログでスミマセン
(。-_-。)




ではまたでーす


オールインワン◆お風呂で塗るだけスキンケア「バスチーミーくすみケア」現品50名様