39w0d | ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

上の子も小学生になって、自分の歳を考えて第二子妊娠希望中!

皆さんこんばんは(*^▽^*)ノ

明日で普通に携帯使えます。。。

残り少ないGBで妊婦記録を。。。

遂に39w


でーーーん

あと予定日まで一週間

前から張りというものがわからず
横になってカチカチだったらって
言われてましたが

今は立ってる時、座ってる時
めっちゃカチカチになってる。。。

これが張り??

でもちょっとするとなおる

最後まで張りがわかってない
大馬鹿者です(´・ω・`)

お腹がキュンって痛くなるのは
何だろ


ぁ あと胎動カウント
前に比べて胎動減った??
一時間以上ないってことは
ないと思うんだけど

一日中
ずーっとベッドでだらけてる時とか
まったく動かないですけど(;´Д`A

時々動いたら
生きてたって思うぐらいで

ぉぃぉぃ

今はゴニョゴニョ動いてます
この時間に珍しい



とまぁ こんな感じです(^_^;)


夫が

「あと一週間でちょん(赤ちゃん)が産まれるのかー」

と何度も言ってきます(笑)


本当あと一週間でわたし達は親になる

なんか信じられないなー


赤ちゃんに早く会いたいけど

ぶっちゃけ
出産の不安 恐怖があるw



どうにかなるべ


そう自分に言い聞かせてます

(´>∀<`)ゝてへ


っしゃー
食べたい物今のうちに
喰ってやるぞーーー!!


アップできなかったお届け物は

明日カキカキしまーす


ではおやすみなさい  zzZ



大募集!ティシュみたいに使いやすい!【シートタイプキッチンペーパー】を50名様に