モニター報告『アトピタ』 | ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

上の子も小学生になって、自分の歳を考えて第二子妊娠希望中!

モニプラさんにて

『アトピタ』
保湿剤を試させていただきました



実は右のローションはヘビロテ中♪

最初ネーミングからして
アトピーの人向け??
と思い購入したのがきっかけ

全くちがかったんだけど
伸びが良くて小さい容器の割に
たっぷり使えました

私の主な使い方は
・お腹(妊娠線予防)
・顔に
   肌荒れが怖いのでお風呂あがり
  化粧水ではなく保湿剤オンリー
・その他カサついたところに

今までいろんなメーカーの
保湿剤を試しましたが
こんなに合うのはビックリ

顔もそこらの化粧水、乳液、美容液
を使わなくても

何故か肌の調子がいい
夫に卵肌と言われたぐらいです

下手にいろんなのつけてるより
肌はストレスフリーだったのかも

でも夜は保湿のあと
スリーピングマスクの
泡を塗っているので寝ている間は
美容してますw



今回初めましての商品

しっとりクリームだけど
伸びがいいです
これも顔、全身用なので
特に乾燥してる部分にいいですよ


というわけで
自分でも安心して使えてる保湿剤

赤ちゃん産まれたら使います
しっかり保湿することで
アトピーになりにくくなるとか
どっかでみたな。。。。

アトピタシリーズいっぱいあるので
他も試してみたいです☆彡


アトピタファンサイトファンサイト参加中