モニター報告『ラズベリーリーフティー』 | ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

上の子も小学生になって、自分の歳を考えて第二子妊娠希望中!


今回AMOMA(アモーマ)さんより

「妊娠8ヶ月から臨月の妊婦さんに
安産ハーブティー
ラズベリーリーフティー

をお試しさせていただきました


実は妊活中にも
お世話になったAMOMAさんの
ハーブティー♪



それから数ヶ月で妊娠。。。

もぉ一年経ちましたー( ´ ▽ ` )



相変わらず温かみのある
お手紙が入っております



ラズベリーリーフティーというから
ベリー系の味を想像してました

もう慣れてしまったのか
最初の一口はほのかに
フルーティで
その後はハーブティー味

前回のと同じ味ですが
やっぱり飲みやすいです♪


ラズベリーリーフティーを飲むと
『分娩が9.6分も短くなる』らしいです

これを飲むことで筋肉の収縮をサポートし
元の体型に戻りやすいとも
言われているらしいです

なので妊婦さんに限らず
女性の月経サポートとしておすすめ
らしいです

初産だから
本当に安産でなるべく分娩短く!!

ぁ 誰でもそう思いますよね(笑)


この寒さで
カフェイン入りのホットティーしか
常備してなくて
かといって麦茶とか飽きてきたので
本当にありがたいです♡

出産まで飲み続けますよ~o(^o^)o

AMOMA natural careファンサイト参加中

http://www.amoma.jp/product/raspberryleaf.html