当たり~♪ | ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

上の子も小学生になって、自分の歳を考えて第二子妊娠希望中!

おはようございます(^O^)

今日は晴れだっていうから
昨日から気合い入れてましたー!!

霧が凄かったけど
今はもう素敵な日差し(≧∇≦)
嬉しい嬉しい♪

洗濯2回も回しました



さて
なぜこんなに元気なのか


そ・れ・は






今朝やっとやっと
やーーーっと
当たったどーーーー♪


しかも夫もプレボス当たったし(≧∇≦)

会社に持っていくから
本当にありがたい☆

届くの楽しみだなー♪







昨日は建売物件見に行ってきました

いずれかマイホームに住みたいですが
やっぱり今すぐってわけには。。。

しかも出足が遅く
売れ残りの物件


でも十分いい物件でしたよー
家具付き太陽光付き

あぁ 夢膨らむねー

これから頑張ろうっとw



その前に出産子育てが待っている!




٩(。•ω•。)وやったるでーーーー




今日も素敵な一日になりますように☆







【30名様!】「羽毛足首ウォーマー」モニター募集