10日目(2)|ベローズビーチ|子連れハワイ2014 | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。

4月に行ったハワイの備忘録です。前回まではこちら


と、いうわけでですね、夫がかねてから行きたかった「ベロウズビーチ」へやってまいりました。
土日しか利用されない米軍のプライベートビーチらしいです。
カイルアとワイナマロビーチの間にあります。



R72を山側からいき、ビーチらしい雰囲気がなく不安になり、セブンイレブンに寄って聞いたら「この先よ~」と言われて、そしたら、看板を発見!
入口にはフリフリチキンの屋台が出てました。


わー、空いてる!
白い砂浜とクリームソーダ色の海ラブラブ!
ロコたちがBBQをやったり、のどかに家族で訪れたりしてました。



キャー、波は結構ザッパンザッパンしてました。


すごい波!
チャキは大はしゃぎしてました。
寒かったのであまり長く入れなかったので、また今度土日が晴れたらきたいね!
でも、念願のビーチに来られてよかったね!


臆病で中にはいれないひなちゃん。
その後、ワイナマロビーチにも寄ってから、ウォルマートでお買い物。


お土産やイースターグッズなどを購入。
あと水着も。
ウォルマートの水着は安いので、世の中もっと可愛い水着があると思うけど、私にはこれで十分ですニコニコ



この旅で一番の戦利品かも!
こどもの水着。すっごい可愛い。来年いったら、また同じのを買いたいなー
着るとこんなかんじ↓

image