9日目|ホールフーズ・カハラモール|子連れマウイ・ハワイ2014 | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。

4月にいったハワイ旅行の備忘録です。前回まではこちら
午前中、ラグーンでパシャパシャしてから、カハラの方に出かけました。


まずは、カハラモールのカリフォルニアピザキッチンでランチナイフとフォーク
カラカウアにあるより、ゆったりした雰囲気です。



クレヨン数本とワークシートをくれて、二人とも夢中になってカキカキ&グリグリしてました。


パスタ、ピザ、サラダ、ププ(サイドメニュー)が充実。
生野菜をたっぷりとれるのもニコニコ音譜
野菜が苦手なにいたまは、「マルゲリータを頼めばよかったァ」って言ってたけど、女子には嬉しいメニューでした。



イースターフォトイベントをやってました。
個性的なうさぎさん。
休憩時間には、首元に扇風機を当てていましたよニコニコ
チャキは、一緒に写真をとるのはビビってたけど、気になるみたいで、何度も見にいってた。



そして、お隣のホールフーズへ!
実は初めて行きました。おしゃれ~♪
立川にもぜひ誘致して欲しい音譜



ロハスな食品の品揃えが豊富なホールフーズ。
ディスプレイも印刷物も素敵ですラブラブ!



野菜たっぷりなデリがずら~!
うわーん!めっちゃテンションあがります!


これらをボックスに入れて、計ってもらいお支払いします。
・空芯菜のいためもの
・豆腐とクレソンのサラダ
・春巻き
・クリームーペンネ
・テンペ
・ナスのグリル ・・・なんてものを詰めツメ!

見てるだけで、元気になりそうなデリたちニコニコ

洋服などジロジロみて、帰りましたニコニコ