焼き野菜のピンチョス@持ち寄りパーティ | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。


{A7DDA770-6EC2-48EB-9A4D-6D4D83BA3F09:01}

恒例になってる持ち寄りお喋り会でした♪
えー
私は、いつものおかずゼリー(こびっとさんと呼ばれてます)とその手前の焼き野菜のピンチョスを持っていきましたニコニコ

今回は、アスパラ、かぶ、エビ、温泉卵、新玉ねぎを入れました。野菜はすべて茹でて入れます。
ピンチョスは、かぼちゃ、かぶ、新玉ねぎをオリーブオイル&無添加のシーズ二ングソルトを和えてグリルで焼いたものに、チーズ、サーモン、スタッフドオリーブと一緒に刺しました。サーモンはお刺身用を、レモン塩で〆てありますうお座

みんなは、野菜のポタージュ、玄米のお稲荷さん、豆腐のグラタン虹
あー、すべて私の好みのものばかり!

{98E99990-B37E-41D2-B3CB-BF5F259AFB23:01}

デザートは葛餅。青家(青山有紀さんのお店)の葛餅キットで作ったそうで、きな粉も黒蜜も味わい深く、日本茶があって幸せ~ラブラブ

いやいや…素晴らしいみんなですー!とても落ち着くし、刺激?になるし、本当に有難い存在です。いつもありがとう!