あられの海 | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。


photo:01

友人Yちゃんからの北海道のお土産「あられの海 いかすみ山わさび味」みての通りのいかすみが練り込んであるあられ…に!山わさびが、めっちゃピリリキラキラやみつきの旨さです。

出張で一ヶ月の2/3を北海道で過ごす…且つ、大のビール好きなYちゃん(旭川で¥680で2Hノミホの店を見つけたそう)イチオシラブラブ!千歳空港で買えるそうです。

photo:02


ビールの話ばかりしていたら、めっちゃ飲みたくなりました…ひなちゃんが寝たので、かるく一杯やってます。
アボガドキムチ&山芋とベーコンのバルサミコソテーだよナイフとフォーク

あられの海!危険なほどにビールに合いますキノコ

iPhoneからの投稿