ホテルのコックさんのたかシェフと奥様のしょうこさんのブログ。

たかシェフのおうちごはん。



書かれているのは奥様なのですが、


旦那さまのお料理がとても好きなのも感じられ


旦那さまも奥様が喜ぶように、お料理しているのが伝わってきて心があったかくなります顔文字



たかシェフのお料理に対しての誠実さが好きなんですよねぇ。


しょうこさんの素直な文章もこれまた好きで。



そんなおふたりが出版された本「たかシェフのおうちごはん。」




感激!テツコ   



発売日の昨日は、家に帰ったら届いているだろうと思いワクワク帰りました。


留守で届けてもらえなかったら困るので、配送先を実家にしておいたから大丈夫!!!!!


と思っていたのに・・・・


届いてない~


ショック・・・・なみだ


どうしてだ~


いやいや、まだ届いてないだけで夜に届くはず!!!!!


と思い直し、待ってみたけれど


届かない・・・


注文が沢山で、私のことろまで手が回らなかったことにしよう。


そう思ってふて寝フテ寝2したのでした~。