とうとう旅立ちましたねww

出発をまぢかに控えた木曜日の夕方
メールが届きました

以下 チャイ→赤 櫻子→青
(当たり前ですが、若干要約してありますww)

「赤いきのこのネックレスを、
マチュピチュに連れて行きたい!!
チャイがパワーアップの赤の特製がほしい!!
土曜日の午前中に福井着で、よろぴこ~」


「また突然に・・・・とりあえず、作って送るわ」

「だって、本体が何度言ってもスルーなんだもーん( ̄ー ̄)
で、やっと動いたギリギリガールズ(笑)」
「ちなみに きのこはチャイ菌繁殖らしい(≧▽≦)」


「あ・・・そうですか(笑)
どこまでもギリギリガールズでネタかしら?(笑)」


・・・・・・
・・・・・・

ということで、オーダーの内容は
「チャイ特製のパワーアップ赤きのこのネックレス
 金属アレルギーあり」以上(爆)

出来たのが、こちら

作りながら
「マチュピチュで両手を広げてはしゃぐチャイ」
「光になるチャイ」
「はっちゃけるチャイ」をイメージした

途中、添え玉を6つからなんか8つに変更

金曜日の午前中に発送・・・・・
すると、土曜日、チャイからメールが・・・

「こうなりましたか~ 確かに特別バージョン
マチュピチュ風~(´∀`)
あははははは~♪

しかも 私ったら、、、、似合う~(ノ´▽`)ノ
作家先生のオーダーメイドネックレスが
似合ってしまう女 チャイだす( ̄▽+ ̄*)

チャイがパチパチパチパチ言ってて
拍手かと思ったら、ネックレスに珠が8個(☆。☆)

チャイは∞だと言っている
無限に増やせるキノコ チャイ菌(笑)

確かに菌って無限に増やせる~♪
なんか、今
こっちの金も無限に増やせるでーって
めるちゃいの声が(≧▽≦)

体から無限に菌と金を作り出せる?♪
身体が資本 母木?(笑)

ってことで
櫻子は、キノコを
チャイは 菌を
どんどん繁殖して
作り出すべし~♪(´∀`)

チャイがつける
→櫻子作る
→菌と金が回る
このメリーゴーランドでどうでっしゃろヽ(゜▽、゜)ノ
ぐふふふふふふふ(≧▽≦)」

(一部抜粋(笑))

という、メールがきた・・・・・(*'∀`*)v

えっと、チャイ・・・・
日本にいない今だから言いますが(笑)
櫻子はん、プロなので・・・・
そして、とても感性&センスがいいので( ̄▽+ ̄*)
似合うのは当たり前田のクラッカーです。
なので、「似合ってしまう女 チャイ」 ではなく
「似合わせてしまう女 櫻子」です(爆)

そして、チャイミッション しかと承りました敬礼

(昨日、成田からメールが・・・・・
 なんか知らんけど壊れた~
 まだ成田なのに~
 ・・・・・
 ベッキーが結んでくれた~
 一緒に行ってくる~ 
 玉一個どっか行った~(笑)
 今、ベッキーとチョコ食べてる~
 ウマい~♪


ま、旅路はいろいろありますな(笑)

帰ってきたら、キノコ自体がどっかに
行っている可能性も・・・(笑)

ということで・・・・
「チャイ菌増やして 金も増やそう!!
 きのこ菌で、メリーゴーランド♪
 チャイ&櫻子presents」
ちょっと長いタイトルですが(笑)
きのこネックレス(∞仕様)を
あなたのために 櫻子はんが作ります

色(テンションあがる色)をお知らせくださいませ。
あなただけのあなたのチャイのためだけの
パワーアップきのこをお届けします!!

お申込み開始は3月21日春分の日
宇宙の元旦とも言われている佳き日に
ゲート開放します。
(予告編のリンク・宣伝大歓迎です)
それまで待ちきれない方は・・・
こちらから、お問い合わせしてくださいませ♪

ガラスのお問い合わせ