今日から新学期。
娘の小学校へ買い物ついでに覗いてました^^

行ったときは全校の担任の発表。
これでは遠くからだからわかんないはてな5!

ただ次男の担任だった先生はどうも今年も6年のよう。
娘の担任だった先生はいなかった気配。
移動になるかも・・・って言ってたから、
やっぱりどこかに移動しちゃったのかな~。

で、買い物いって帰り道に覗いてみたら、
娘の学年の塊がいてたからこっそり見るつもり(´-┃
どうどうとカゴチャリにまたがってみてましたにやり

なんかね、次男の6年のときの学年にいた先生っぽいわ~aya

次男曰く「一回しかしゃべったことなかったわ~」
と言ってたのよ。
ま、学年に関わってる先生でも会話しないときはしないのね汗

娘が帰ってきてからまた聞いてみよ~~~っと**yumi**