サービス最高◎ ディアモ クッチーナ ('ndiamo cucina) | * sacula's blog * 今年は、辛い時こそ笑う!!

サービス最高◎ ディアモ クッチーナ ('ndiamo cucina)

2011/10/05、実家に帰ったときに母と一緒にランチを食べに行きましたおんぷ♪



素敵なサービスを受けれるイタリアンのお店でした!かなりオススメですd.heart*




ディアモ クッチーナ ('ndiamo cucina)



* sacula's  blog * bari wedding & cooking &・・・*


場所は分かりにくくて、電話して教えてもらいました。その対応もとても良かった◎



駐車場はちょっとはなれたところに、有料のがあるのでそこに止めます。



店内。あまり広くないですスマイル

* sacula's  blog * bari wedding & cooking &・・・*


電話で予約してました。カウンターしかあいてない、って言われてましたが、行ったらテーブル案内されました!



しかも、こんなメッセージカードが!!!

* sacula's  blog * bari wedding & cooking &・・・*


ちょっとしたことですが、こういうの嬉しいですよねにこ



ここで心が気持ちよくなりました~!



メニュー。種類は3種類。


* sacula's  blog * bari wedding & cooking &・・・*


パスタの麺の種類も実際に見せて説明してくれました!ハート

* sacula's  blog * bari wedding & cooking &・・・*

丁寧に説明してくれました、サービスが凄い!!



私と母はBコースと、+でお肉料理追加。



まず前菜。


* sacula's  blog * bari wedding & cooking &・・・*

変わった前菜が4種類、タコが美味しかった~!



パンは、くるみと黒糖のパン。オリーブオイルとチーズの入ったものにつけて。


* sacula's  blog * bari wedding & cooking &・・・*


黒糖がうまい!!パンはおかわりOKのようです。2回頂きました!



そして、メイン。私は、大好きなリゾット。めちゃうまい!!!

* sacula's  blog * bari wedding & cooking &・・・*


母は、パスタ。これが、絶品!!ソーセージ、破裂して形が変わってますが、これまたうまい。

しかも、ソースがうまい!オイルなのに、和風で、ねぎが合う!最高です。

* sacula's  blog * bari wedding & cooking &・・・*


で、一番美味しかったのが、子羊。

ミディアムレアです。美味しい!!!!

これは頼む価値あり!!

* sacula's  blog * bari wedding & cooking &・・・*

デザートは、ココナッツのムース。

ココナッツがすっごい美味しい!!!


* sacula's  blog * bari wedding & cooking &・・・*


ドリンクは、ホットコーヒー。

もちろん美味しい。

* sacula's  blog * bari wedding & cooking &・・・*


母は、ホットレモンティー。

* sacula's  blog * bari wedding & cooking &・・・*


とにかく、どれもとても美味しかった。



そして、何より嬉しかったのが、店員さんのサービス。最高です!!



はまります~!!!ハート



大学の時、この辺りよく歩いてたのに、こんな店あったのかな?いつから出来たんだろ?



嬉しいサービスを受けれるので、気持ち良くご飯食べれます。



女子に嬉しいイタリアンです。かなーりオススメ!



また西宮行ったら利用したいと思います。






*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



ディアモ クッチーナ ('ndiamo cucina)



0798-72-0056

兵庫県西宮市中屋町9-29

阪急西宮北口駅より徒歩25分

もしくは阪急バス「高座橋」バス停下車徒歩1分

(西宮北口から25・27番甲東園行きバス、 JR西宮から21・29番関西学院・甲東園行きバス「高座橋」下車)

西宮北口駅から1,187m


11:00~14:00

17:00~21:00

ランチ営業、日曜営業


定休日:月曜


駐車場:無 近くにコインPあり