■ほうれん草のじゃこのせ | * sacula's blog * 今年は、辛い時こそ笑う!!

■ほうれん草のじゃこのせ

最近、菜っ葉が安いですね。



菜っ葉が安いとついつい買ってしまう。



この前、ほうれん草が、1束¥58でした。だから2束購入。



かなりお得ですー!!



で、簡単やけど、i氏のリクエストで作りました。




★ほうれん草のじゃこのせ★

* sacula's  blog * bari wedding & cooking &・・・*

■材料(2人分)
ほうれん草 / 3~4束
塩 / 少々
じゃこ / ひとつかみ
醤油 / 少々

詳細を楽天レシピで見る



ほうれん草ゆでて、じゃこのせただけです。



でも、i氏はこれが大好きみたいで。



喜んで食べてくれましたー!!



健康的だし、美味しいし、いい感じ~OK




ほうれん草、全部消費してしまい、今度は水菜を消費中。水菜は¥50でゲットしました!



水菜料理がんばろ~では!!