お昼は母と西宮の「 くるくる丸 」でお寿司☆ | * sacula's blog * 今年は、辛い時こそ笑う!!

お昼は母と西宮の「 くるくる丸 」でお寿司☆

ランキングに参加してますstar+kira*

応援の意味を込めて一度ぽちっっと押してください星



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村    桜桜ランキング参加中です 桜桜







今日は、市役所にいったあとに、母とお寿司を食べました。


実は・・・市役所の対応が発狂したくなるくらい悪くて、税金返せムキーッて言いたくなるくらいひどかったです。

あんな仕事の仕方で毎日楽しいんだろうか。

成長したくないんだろうか。

人間としていいのだろうか。


なんか信じれませんでした、対応・存在・全て。

全員がそうじゃないと思います(そう信じたい)。ただ、あたしと母を対応した人らがひどすぎました。

どうか、よくなってください。切実に思います。



さて、御飯。

御飯は、「 くるくる丸 」ていう回転寿司。

でも¥100ではないっす。


詳細は→コチラ




看板はこんなの。


* sacula's  blog *-091019_1444~01.jpg

こんな感じでメニューがありますっ。


* sacula's  blog *-091019_1442~01.jpg

回転寿司です。

でも、注文したらにぎってくれますっ。


* sacula's  blog *-091019_1419~01.jpg

今日は、1皿を母と半分こしました。

そしたら色々な種類食べれるしねラブ


いくら炙りトロサーモン


* sacula's  blog *-091019_1420~01.jpg

ここの「 炙り 」メニューが大好き。

しかも、「 塩 」で食べるの。それがたまらないっ!!

塩好きにはちょーーー嬉しい ̄m ̄ 


いくら穴子


* sacula's  blog *-091019_1421~01.jpg


いくらなんとかイカ

* sacula's  blog *-091019_1421~02.jpg

いくら白焼き穴子


* sacula's  blog *-091019_1422~01.jpg

いくらいくら軍艦


* sacula's  blog *-091019_1424~01.jpg

いくらはまち


* sacula's  blog *-091019_1427~01.jpg

いくらタイ


* sacula's  blog *-091019_1427~02.jpg

いくら炙り太刀魚


* sacula's  blog *-091019_1427~03.jpg

いくら大トロ(1カンで¥420)


* sacula's  blog *-091019_1433~02.jpg


いくら鉄火まき

* sacula's  blog *-091019_1432~01.jpg

いくら金目鯛


* sacula's  blog *-091019_1434~01.jpg


と、こんだけ食べましたっ!!

イカは母が好きなので一人で食べてました。

あとは半分こ。


だいたい5皿分くらいかな。

あたし、寿司屋さんいったら、だいたい5皿前後しか食べれないの。

今回は沢山の種類食べれて美味しかったし、ハッピーですっ。



ここは、安くはないけど、まぁまぁの値段で美味しく食べれるので、好きです。

お近くに寄ったら是非。

阪神西宮駅から徒歩すぐでーすヽ(=´▽`=)ノ