こんばんは✩︎⡱
37w2dです(﹡ˆᴗˆ﹡)

今日、旦那さんとの最後の時間を楽しみました。
家を出る時、寂しくて泣きそうだったけど、「行ってきます!!」って言い〜(﹡ˆᴗˆ﹡)って旦那さんに言われて、そっか、前向きにならなきゃ!て思えました。
元気に行ってきますっ!って言って出ました。

まずお義父さんの所に挨拶に行って、その後芦屋にあるお蕎麦屋さんへ。そして、私の実家へ行きました。

相変わらず部屋は綺麗だとは全く思えず…( ꒪⌓꒪)
イラッときたけど、母なりに押し入れにスペースを確保していて、あ、これが掃除したってことなんやな、と思うようにしました。きっとこのスペース確保するだけでも大変やったはずやし。。

私の寝る場所も産まれるまでは3階の部屋で過ごすことにしました。一人きりになりたくて。
そしたら、空気清浄機と暖房機を買ってくれてて、大阪戻った時はこれ持っていきね、て言ってくれました。有難いです( ・ ・̥ )
母なりに色々考えてくれてるんだよね。。

汚い所は沢山あるけど、普段それが当たり前で生活してきて、急にきた人間に汚いなーとか言われると、イラッってきますよね。だからなるべく我慢しようと思います。
逆の立場で、親が私のマンションきて、あれ汚いこれ汚いって言われたらイラッイラッってするし。同じことですよね。

やってくれてる所に目をむけていきたいと思います!!


晩御飯は、母が作ってくれました。
しんどいのに有難いです。

{07249672-F51A-4FE4-86C1-AE374A3745A1}

人に作ってもらうと美味しい。
沢山食べてしまう。太りそうです^^;気をつけよう。。


晩御飯食べてから、旦那さんはマンションへ帰っていきました。

お腹の赤ちゃんに「K、もう産まれてきていいからね〜」って言ってナデナデしてくれました。
それだけで嬉しかったです♡

でも車を見送ってたら涙が止まりませんでした( ˊ• ·̭ •̥   )
その後ラインしてても泣いてしまって。。
淋しいです( ・ ・̥ )





安産で産まれるよう明日病院行って運動オッケーと言われたら歩きたいです(﹡ˆᴗˆ﹡)

ついに予定日まで19日!!
頑張ります\( ˆoˆ )/