お久しぶりです。

ご無沙汰して申し訳。

最近はinstagramが中心になってます。

でもここも退会しないし、たまに覗いてます。

インスタ始める前からここで仲良くして下さってる方たちもいるからね。


サイバーマンデーのお買い物はFUにしましたが、時節柄到着までに27日くらいを要し箱もボッコボコで届きました。

ホリデーのコスメはMACとDS物多めでした(雑)
気が向いたら細かく紹介します(汗)
とりあえず普段リップは基本ピンク(フューシャからミルキーピンクまで雑食)なんですが、ここ最近はパープルリップも好きで。そんな中今年のホリデーはマキアゲの赤を買ってみました。どれから使うか未だに迷ってます(お約束)。口がとても小さいので赤リップは似合うのがあまり見つかりませんが、昨今猫も杓子も赤なので今ならいいだろうと思い手を伸ばしてみました。


--------
真面目な話すると…
9月末にピアノ恩師のご主人様が亡くなって、気づけば先生も78歳。
先生がお元気でいて下さる間に優先的にしなければいけないことはなんだろう。

ずっとこれを考えていて各方面のオタクモードが今大人しいんです。

リアルでも年賀状とか書く気になれなくて28日に印刷して、やっと今朝投函しました。

いつまでもこんなテンションでいてはいけないんですけど…難しいです。




まあ、年末年始はTVでジャニーズ鑑賞を楽しみ、少しピアノをさらい、癒されたいときは化粧品見てニヤニヤします。




こんな私ですが来年もどうぞよろしくお願いします。


2015年大晦日 LUXE