こんばんはー。
昨夜の更新は久しぶりなのに写真がなくてちょっと味気なかったな…と、スマホを見返して7枚PCに送ったのに3枚サイズが合わなかったようです…カメラが綺麗になるのは嬉しいけど細かいソバカスまで写ったり、サイズが合わなかったり…良いことばかりとはいえないようです(笑)


こちらは誰かがジルのブラッシュについてくるブラシをリボンで束にしていたのを見て、なんとなくやってみた夜中の一人遊びです。
このリボン柄好きだな…去年のはなんだかシンプル、今年はどんな柄でしょうね…。



雑誌は三十路のくせにビーズアップが好きで21日発売のはあまり買いません。
ただ、スマホを機種編したらdマガジンなるもので他の雑誌が読めるようになってしまい…モデルさんがあまりに可愛かったので釣られてMACのオレンジシャドウを買ってしまったお話です。
スモールシャドウって初めて買ったけど粉がとても固くてブラシでは思うように乗らないのでセリアでチップ買ってきました。

ここ最近の秋シャドウ、赤オレンジカーキといった具合なので4年ほど前に買ったマスタードイエローのワンピースばっかり合わせてしまいます。
秋冬の洋服って明るい色が少なくて難しいと感じるのは私だけかな…???



これは昨日のメイク。
RMKの赤シャドウにNYXのチーク、diorのオレンジリップです…オレンジリップが何故かオレンジというよりも健康的なピンクに写ってる…オレンジです!(必死)



こちらは拾い画で失礼しますが、6日発売の赤サンクを買うのに背中を押した1枚。
これの寒色系のほうも可愛かった。
ラメ好きさんは寒色系のほう好きだと思います。


さて、今から猫缶買います。
では今日も来てくれてありがとうございました。
またお待ちしてます。