おひさしぶりです。
最近いろんなSNSをふらふらしてます。
でもここも辞めてないので遊びにきて頂けたら嬉しいです。

今日は名駅にお買い物に行ってきましたー♪

まずタカシマヤのアナスイ。
もうそろそろアナスイのカウンターへ行くのが恥ずかしい歳になって気おくれしながらもお店に近づいたら、私と同世代の元社員さんが忙しいシーズンのヘルプで出てこられてたので、恥ずかしいどころかテンションめっちゃ上がったし、久しぶり!ってハイタッチしてくれました(笑)
コフレのピンク系のほう買いました。あの星型のリップはちょっと使うかわからないけど、ブラッシュとグリッターパウダーがとっても可愛くて。星型リップも対象年齢な方にはムダのないコフレだと思います。

それからMAC
松坂屋でドレンチドピグメントの代引き配送をお願いしてあるんだけど、照明が違うところでも見たいのでタカシマヤでもピグメント触ってきました。
私が頼んでるのはパープル、グリーン、ブルーの3色なんですけど、ブルーの非日常感ハンパないキラキラ加減(笑)毛の柔らか目のブラシのほうがブルーラメがまぶたに付きやすいと教えて頂きました。今日発送のはずだから明日届くかな…。楽しみ。
第2弾分は…今年はパス。第3弾に期待。

Miumiuの香水の販促もしていて、手首に噴いて頂いたんですが、この匂い好きー!!
ディオールの製品ではないんだけど、ディオールの若いラインの香水が好きな人は絶対好きだと思うような香り。まあ、香水は定価より安いところを探したいと思いますけど(ボソ


そしてディオール。
正直今年はリップの外れ年なのかと思った。
ディオリフィックのリップが全然可愛くn…自粛。
私が一番気に入ったのは赤サンク。
パッと見お婆ちゃんみたいな地味~な色してるけど触ってみるとなかなか綺麗。
捨て色になりがちの茶色とか黒の部分にもラメが入ってて可愛いですよ。


帰りはヴィドフランスでシナモンアップルのデニッシュを買って帰りたかったのに、なんか咳のひどい人がパンの側にいたのでシナモンアップルは諦めてファミマでマロンのミルフィーユとチョコレートのデニッシュみたいなのを買って帰りました。


香水そろそろ新しいの欲しいな…。
アディクトオーフレッシュがまだアディクト2だった頃に限定バージョンをいくつか買いすぎて、まだ自粛中のミスディオールブルーミングブーケ、クロエのラブストーリー辺りを狙ってましたが今日でMiumiuも好きになっちゃった。
何にしようかな…。


過去記事から中途半端になってることも色々あるけどごめんなさいね。
忘れてないことも色々あるので、また気が向いたら書きます。


じゃあ、今日はおやすみなさい。