とりあえず写メ無しで徒然と書きますね。

13日は日曜日だったけど心配していた大津町の歩行者天国がなかったので予定通り栄まで。
バスはお年寄りでモミモミコミコミ
U40なの私だけじゃん?いや私も充分BBAだけど。

で、バス着いたら目印のZARAが工事中で看板がなかったから曲がるところを間違えた、最悪。
なんとかネイル屋さんに辿りついて、目当てはなかやまちえこさんのアクリルだったんだけど、ちえこさんの秋の新色もあるから、そっちと比べてから買うことにして大好きなアボジュースと80Gのファイルとくりぃむぽにぃのシール1枚だけ買ってきた。

その後はちょっと三越へ寄って、いつものデパートでは気まずいクレド様へまっしぐら。
4色シャドウはラメラメで可愛かったけど、惹かれたのは308番の偏光パール+ラメのパープル系。
これは可愛い!
新色で人気の311は…最近仲良くして頂いてる方のメイクは綺麗だったけどお店のBCPさんのまぶたは重ねまくったのかくすんでる件。

NARSも行きました。
PASIPHAEは品切れ中で(買ったからいいけど)、いろいろ物色。
デュアルインテンシーのピンク系が全部可愛い。
カシオペア、ヨーロッパ、デスデモナ、とあと1色名前失念。
カシオペアは評判にもなるわ、って可愛さだったけどヨーロッパ!
ちょっとくすんだサーモンにピンクのラメラメ。
これ絶対欲しい。

それからもうちょっと遠くまで足を延ばし、細かい場所は書かないけど名古屋では知る人ぞ知るDSへ。ここで23K使いました。値段聞いてハゲるかと思ったw
内容物
マキアージュのリップ3本
エスプリークのスティックチーク(頼まれ物)
エスプリークの8月発売単色シャドウ×4
エスプリークのルースパウダー詰め替え(カピバラ用)
ヴィセ シマーリッチアイズのブルーとグリーン
ヴィセ リップ&チーク×2
雪肌精ルースパウダー
雪肌精乳液ハーフサイズ
肌極のパウダー洗顔
ファシオのアイシャドウ
ネイルホリック2本
KATEのアイライナー

確実にコーセーに貢ぎ過ぎている。
ポイント貯めといてよかった。

ここのDSが気に入ってるので、なるだけスーパーでは化粧品買わないんです。
時々ワゴン出してKATEメディアヴィセファシオエルシアのセールしてるでしょ。
そこは我慢して殆ど1か所で買ってます。

だから若干旬を逃したりとかもあるんだけど、でも(¥д¥)です。

名駅に戻って、ディオールのフルイドシャドウが不良品じゃないか見てもらいに行きました。
不良品ってわけではなかったけど、やっぱりちょっと使いにくいよねってことで交換して頂きました。
新品を何本かチェックしてくれたんですけど…筆にボタッとなんか付いてるのが多いこと。
このシャドウ気に入ったんだけどあんまり長く売られないかもね。
でもシルバーと表参道の紫も欲しいかも。


そんなかんじ。

珍しく長時間留守にしたから帰ったら猫様お怒りでした。
月曜に仕事帰ってからカニカマ2本で許して頂きました。