Gerard Cosnetics
うん、MACと同じ形の口紅、アメリカあるあるですね。
香料がちょっと薄くて届いたばっかでも少し油の匂いがします。
まだ鑑賞中で塗ってないんですけどね。
色はとても綺麗だと思います。

グロスのほうはライトが点くんです、正直わろた。

ただこのお店クセモノかも。
使ってる人多いし詐欺ってこともないんですが、
最初の買い物が紛失してしまって届かなかったんです。
夏場ということもあって「お金返して」とメールしたら2回無視。
でも「もう1か月も届かないのでもう一度送って」とメールしたらすぐ対応してくれました。
どうやらお金を返すのがすごく嫌いみたいです(笑)

この紫の口紅が一番楽しみにしていたものです。