お久しぶりでございます。
8月初の記事ですホントごめんなさい。

友達と遊ぶ相談してたのに返事がないからずっと気がかりで、もしかして2人目ができたのかなと思いつつ…安定期のお知らせ待ちかなあと思ってたら単にバテていた、と。
まあそうだよね。ヨメとかママは仕事と違って休みないもんね。

で、7日にリニューアルしたアディクション。
数日前に見に行って、新色3つと廃盤になる色2つ買いました。
親切な人のお蔭で赤ケースげっと。
前列右からサクラストーム、スワンレイク、ミスユーモア


スワンレイクは勧めてもらわなきゃ逃すところだった!ほんとありがとう。

アイコールの水色と茶の組み合わせ。
買おうと思い続けて後回しになってたけどこれを機に買いました。
この水色のラメがすごく綺麗なのよね。



-----------------
6月25日から行方不明の郵便は今どこかな~(笑)



雑談:今日はピアノの先生のいつ亡くなってもおかしくなかった身体の弱い息子くんのお誕生日。この歳まで育ってくれてありがとう。
これから反抗期だけど反抗期を迎えられたことさえありがたい。
まだまだ治療中だけど頑張れ!