インスタグラムの複垢始めました。

コスメフリークさんたちとリアルの知り合いの線引きについてちょっと考えるようになってきてたし、リアルの知人がいない垢なら私も気が向いた時に写真を載せるかもしれません。

さっそく数名の方に申請させて頂きました。

MACの人気なネオンピンクの口紅の名前にしました。

よろしくお願いします。

(私がインスタでフォローしているのは退所した元ジャニ君たちです)

------------------

【追記】
最近届かないとか愚痴ってた通販の件、お騒がせしております。
ついに今日郵便局とモシモシしました。
日本まではfedexで送られてそこから日本郵便に渡されるようなのですが…。
アメリカのfedexのトラッキングナンバーは場合によるかもだけどアルファベット込みのナンバーで、日本では通常fedexのトラッキングは12ケタの数字のみなので日本のfedexHPではアルファベット込みのナンバーは追跡できないんですって。
しゃーないから店舗にメールして追跡を最新にするようにアメリカfedexに連絡してほしいと伝えました。