こんばんは。
お久しぶりです。
更新が止まってる間も来て下さった方ありがとうございました。

左の上下に放置状態の虫歯がありますが、女子日が来たと思ったらなんと虫歯が生理痛に!!
顔冷やして寝てました。

そんな状態だったので自分のアイメイクを撮ることもなく、画像アプリを見ていて欲しいと思ったものをピックアップ。

NYXの紫のグロス。
去年辺りはスルーしていたこの紫…こんなに地味に紫ブーム来ると思ってなかった。


ロレアルのパウダー。
PCだと写真が明るすぎて分かりにくいんだけど左の水色とピンクの…。
信用のあるブランドでこういう多色パウダーみたいなのって綺麗なの多いですよね。


シエラビーズ?の色つきシマー入りリップ。
単にミツロウ固めて色素とラメ入れただけなんだろうけど、自分で作るのより何故か100倍くらい優れているのが既製品の特徴。


あとこれ見てお茶噴いたw
うちの猫もアヒルに乗せてみたい(笑)



生存報告になっていますでしょうか?
目の保養になっていれば幸いです。

また来て下さいm(u_u)m

今日は今井翼氏のラジオを聞いてから寝ます。