こんばんはー。

昨日は生田斗真氏主演の映画「予告犯」を観てきました。
月曜だと#1700→#1100になるので敢えて月曜に行きました。

昨日のアイシャドウは最近入手したこちらのジバンシィから左下の黄緑色とその上の紫と目尻に右上の水色。写メに撮るとめちゃくちゃ薄いですが、肉眼で見ると目頭側はほぼ無色で目尻側に緑の光がピンポイントで当たっているような発色です。

リップは先日@コスメ様のモニターで頂いたレブロンのリップ。
これ固体だけ見てるとつまらないけど塗ると良さがわかる発色です。ピオニーも可愛いけど私の持ってるローズも肌映りの綺麗な色です。

チークはこちらのコフレドール、今年最初の限定色。
チークを最初に塗って、少し濃くなってしまったのでアイシャドウの発色が柔らかくてちょうどバランスが取れました。

合わせるとこんなかんじになりました。
左下の写真は手首にアイシャドウを出してみました。

下まぶたの紫がなかなか写らないので少し見下ろし角度で失礼します。


--------------

映画を観終わった後、近くのマツキヨへメイク落としを買いに行きました。
LINE提示でお安くなるのが今日までだったので昨日ついでに寄って、本当はネイチャー&Coの物を試してみたかったのですが、KOSEから出ている商品は化粧品扱いでLINE対象外、用途は同じなのに美フェスタのほうは割引対象だったのでちょっとケチって美フェスタ買ってきました。
どう思う?どう思う?KOSEから出ていてもあれは割り引くべきだよね。
美フェスタはよく落ちるんだけどベタつきが残るし劣化が早いんだよね…。


そんなかんじで今日は仕事でした。
あんまり雨に降られずにすんでよかったー。
お休みなさい。