こんばんはー。
お久しぶりです。
指令メイク楽しそうだなーと思いながら、昔お世話になった恩師に手紙を書いていて崩れた日本語を無理にきれいに書いているので脳みそ破裂しそうなここ数日です。

2週間くらい前かな…新しいアイシャドウを入手したとだけ書いて載せていませんでした。
これです。
ハイエンドは専らディオール党なのでジバンシィのコスメは本当に初です。

この夏らしい色と使いやすそうな配色。
発色もほぼ見たままなんですがやわらかい色なのでインコにならなそう…まだメイクしてませんが楽しみです。角の黄緑色には青ラメが入ってて可愛いです。


------おまけ的な何か--------
庭でラベンダーが咲きました。
アングスティフォリア・コンパクタっていう少し丈の短いタイプのはずが、田舎で土のコンディションが良かったのか、結構大きくなりました。