どうも、オウムの高橋容疑者が某よしもとイケメン芸人に見えるなんて言ってないってば。

女子の日のだ●たひか●並みの「冗談」ですよ冗談。



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・be honest*:..。o○☆*゚¨゚゚・


この猫が歩くパレットの濃い色をあえて使ってみましたにゃーねこ


普通にガシガシ塗ってたら案の定殴られたような顔になりましたにゃーねこ


結局薬局、二重に冗談右端の色を塗って下まぶたの目尻側にその下の赤そうな色、

二重をぼかすように隣の黄土色っぽい色を目尻から、

目頭側からはこのパレットのピンクでは弱いのでウルトラパールアイシャドウのピンクを塗って、

ピグメントを目頭に軽く散らして


完成


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・be honest*:..。o○☆*゚¨゚゚・


若干目尻側がなんか黄色いですけどねwww

でもピンクを併せるとなんとかなるっぽい。


リップはその辺にあったピンクの薄づきの口紅とディオールのグロス662…のはず。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・be honest*:..。o○☆*゚¨゚゚・



なんか今日は目元の写真と口元と併せて見ると

何か怒ってる?ってカンジですねw


まあそんな日もありますねヽ(;´ω`)ノ