息子の成長で気付くこと | 練馬 石神井公園 保谷でヨガ&ヒーリング

練馬 石神井公園 保谷でヨガ&ヒーリング

練馬 石神井公園 西東京市でカイロプラクティックヨガのクラスをしています。
数秘セッション(数秘、アロマリーディング、天然石リーディング、手相鑑定)で、癒しと気づきのお手伝いもしています。

昨日は泣けたぁ


息子が1人で新幹線で京都に行っちゃいまして。


{00341BFC-F5FA-445D-8EB6-8A95C8239D8D}



甘えんぼさんのうちの子が

1人で行けるって急に言い出しだ時は

驚いたし感心しちゃって。



って言っても

新幹線乗るところまで私も行って、

京都駅では親戚が出待ちしてくれたので

心配な事はあまりなかったのですが。





品川駅のホームで見送ってたら、

赤ちゃんの時グズって新幹線大変だったな〜

とか

最初はずっと抱っこだったけど

1人のシートデビューしたら

私が本当に楽チンになったなぁ

とか

急に走馬灯のように過去を思い出して

感動してしまって。


そしてあの可愛い小ちゃい頃には

戻れないんだ(今も可愛いけどw)、


少しずつ自立して

大人になっていくんだ

ってゆう切なさも相まって



エーーーンタラー




息子には見られなくってセーフ!




いつの間にか成長したな〜

そんでこれからもあっという間に

大人になってゆくのね…



今の息子を、

余すとこなく

たっぷり味わうぞ〜〜!!


って改めて思った。



赤ちゃんの頃は大変で、

早く大きくなって欲しいって

思ってた頃もあって。


でも

あの赤ちゃんの頃をもう二度と味わう事はできない。



だから

やっぱり「今」が1番大事なんだ。



後悔が無いように

今、しっかり目の前のものを見とこう☆






子供って

「今」の大切さを大人に教えてくれる存在。


親孝行だね〜〜




って書いてたらまた切なくなったけど、


明日私もちゃっかり京都に行くんで 笑

息子と楽しんできまーす!