200808252103000.jpg
今日はSACONとして大事なお知らせがあります!


今までSACONは4人組バンドとして活動してきましたが、ここ数ヶ月、バンド活動の方向性に行き詰まりを感じ、
4人で話し合った結果、一旦、SACONというバンドを活動休止して、1人1人自分を見つめ直す期間を置こうということになりました。

応援してくれているファンのみんなには報告が急になって本当にごめんなさい。

だけど、4人が前向きに考えて出した答えなんで今後も各メンバーそれぞれの活動を応援してもらえるとうれしいです!

メンバーそれぞれ他のアーティストのサポートやプレイヤーとしての活動などを予定してますが、
僕、左近誠道はいろいろ考えた結果、1年半前からずっとラジオをやってきた北海道の札幌に思い切って引っ越しして、札幌を拠点にソロ活動することにしました!


各メンバー、本当に新たなスタートになると思います。
みんな、ぜひ応援よろしくお願いします!