うさちゃんのガマ口♪ | 桜色の空気

うさちゃんのガマ口♪

実は、今

髪を染めながら

ブログ書ぃてます(´0ノ`*)


かな~りの

プリンになってぃたので、


そろそろヘアサロンへ

行かなくちゃと

思ってぃたのですが…


ふらりと入ったドラッグストアで

セール中だったもので

つぃ買っちゃいました、

ヘアカラー剤(;^_^A



とぃうわけで

セルフ・ヘアカラー中です☆

(只今、放置時間中)





ウサギラブラブウサギラブラブウサギラブラブ





先日、Je brille

バニラちゃんから


またしても

かわゅいモノが

届いちゃぃましたドキドキ



バニラちゃんのステキな手作りが満載のブログは

こちら→je brille*handmade blog milky way



桜色の空気

チェックラッピングにムーミンムーミン音譜



私がムーミンファン原画風ムーミン

だってことを

覚えてぃてくれる

バニラちゃんラブラブ


1人1人にこぅいう

お心遣ぃのできる

バニラちゃんを

ホントに尊敬しますキラキラ



かっわゅい

ムーミンのマステニョロニョロ

ドドーンと3本セットで

ぃただぃちゃぃましたきゃー

桜色の空気

これ、かわゅすぎ~アップ


ぃろんなモノに

ペタペタしたくなりますぷぷ



マステって

ラッピングだけじゃなくて、

ペーパー素材の

シンプルな雑貨なんかに

貼っても、すっごく

かわぃくなるんですょね~ドキドキ



そして、メインプレは

こちらのうさちゃんです~ラブラブ!


下ラブラブ


桜色の空気

手作り作家、Quccoさんのところで

「うさぎと言ぇばサコちゃ~んウサギ」と

Getしてくれたそぅですしょぼんドキドキ



バニラちゃん、

ホントにホントに

いつもありがとぉ愛



Quccoさんのブログはこちら→day by day



シンプル&スイートなガマ口ちゃん、

すっごくツボですがま口ラブラブ


このうさぎちゃんは

手作りスタンプなのかな?

と思ってぃたのですが、


Quccoさんのブログに

お邪魔させてぃただくと、

どぅゃらガリ版で1枚1枚

ご自分のイラストを

刷ってらっしゃるみたぃですキラキラ


しかも、手刺繍ビックリマーク


すごぃアップ

もぅ芸術品ですね目



なにかおしゃべりしてる

みたぃな表情で

とってもかわぃぃ

ぅさちゃんですょねラブラブ!



バニラちゃん、

ステキなぉ友達の作品を

ホントにどぅもありがとぉラブラブ


大事にさせてもらぅね~アップ




そして…


もぅひとつ…



これが私のところへ来たのは

ひょっとして『事故』かも

しれなぃのですが…汗



超ミニ・ハーモニカ

(チャーム?ペンダントトップ?)

ガマ口ちゃんの中から…目


桜色の空気

私、ハーモニカ好きなので

『事故』でまぎれてきたコと知らず、


「この小ささで音が出たりして音譜

と喜んで、即行

吹いちゃったのぷぷあせる



しかも、音が出たので

「ぉぉ~目」と、家族全員で

回し吹き―――っガーン



ぁ、洗ぅゎ…蛇口


じゃなくて、

同じのGetするゎパーきゃー



この間、奈良へ行った時の

プチお土産便を送る時に

同じの見つけて

一緒に送るから

待っててね、バニラちゃん笑汗


ごめんねーあせる





ぷぷ






桜色の空気



桜色の空気で

この国が包まれますよぅに天使


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

クリックお帰りの前によろしければ

ポチ☆っとお願ぃいたします左クリック


ケータイ携帯の方はこちらです↓

ブログ村 ポジティブな暮らし


ベルいつも、応援ありがとぅござぃますベル