スイートウィスパー♪ | 桜色の空気

スイートウィスパー♪

2月も残すところ

1週間になりましたね

(^-^)



最近は、家の中の

模様替ぇに

時間を注いでぃます☆



元々、模様替えは好きで

ほぼ趣味なのですが(笑)、

今回は今までと

ちょっと違うんです♪


長年、カントリーテイストな

お部屋作りをしてきて、

欧米のアンティークも

集めてぃましたが…


最近は、ちょっと

求める空間が

変わってきたんです。



『和』に帰りたぃ、と言ぅか…

『昭和』に帰りたぃ、と。


現実逃避なのかも

知れませんが(;^_^A

元々、昭和レトロポップな

雑貨には興味があって、


「かわぃぃ~ステキ~❤」

だけではなく

+「懐かし~」

を感じられるんですょね。



で、

『ちゃぶ台を置こぅ!プロジェクト』

を始動しまして(笑)


はぃ。

大規模模様替え~(^▽^;)



まだ模様替えは

完成形に遠ぃのですが、

とりあぇずスペースは

確保できたので、

ちゃぶ台、設置しちゃぃました( ´艸`)


ちゃぶ台エリアに

家族全員うっとり~(笑)



昭和レトロとカントリーを融合させた

癒し空間を目指しますv(^-^)v





チョコバレンタインチョコチョコチョコバレンタインチョコチョコ





先日、私のぉ友達から

チビちゃん宛てに

小包が届きましたプレゼント



「ぉ友達」と言ぅには

人生の先輩なので

失礼は承知なのですが…


何でも話せて、

一緒に居て、とても

リラックスさせてぃただける

有難ぃ「ぉ友達」なんですキラキラ



メールで知らせて

くださってぃたので、

届く前から、

チビちゃんったら

うきうきラブラブでした笑



「届いた~音譜
桜色の空気

切手が、またかわぃくてラブラブ

「ころわんの切手だ~♪」

と、チビちゃん大喜び音譜


クイールのシールも

キレイに剥がして

チビちゃんがそそくさと

持って行きました笑





中身は…


ジャジャーンビックリマーク


桜色の空気

チビちゃんへの

チョコレートの他にも、


ドレスイットアップ

かわぃぃボタン


フェリシモ

切手風のラベルを沢山

ぃただぃてしまぃましたアップ



ドレスイットアップのボタンは

ホンットにかわぃくて、

ボタンと言ぅより

もぅフィギュア的な

存在感ですょねドキドキ


ドール作りに♪と購入して

少しだけ持ってぃますが

勿体なくて使えず…


今回いただぃたのも

“何に使おぅかしらラブラブ!

と、きっと当分は眺めて

ニマニマしちゃぃます笑



フェリシモのラベルは

アンティークな絵柄が

ズラ~っと…キラキラ


一つずつ切手のように

切り離せるよぅに

なってぃるんですね目


すごぃのは、全部、絵が違ぅことアップ

ひとつひとつ見てぃるだけで

とても楽しぃですニコニコ


レースなんかと一緒に

フレームに入れて飾ったり、

ラッピングにも

良さそぅですょねドキドキ




そして、


チビちゃんがいただぃた

チョコレートは


モロゾフアレックス&マイケルから

スイートウィスパーキラキラ


桜色の空気

かっドキドキ

かわぃすぎますっきゃー


いろんなトリュフの上に

かわぃぃチョコがトッピングアップ



私「皆で分けよぅね」


チビちゃん「え~なんで~?」


私「なんでって…1人で食べる気?」


チビちゃん「ボクがもらったんだし♪」


私「お母さんの友達にもらったんでしょ~!」


チビちゃん「んじゃ、1個ね」


私「ぇえ~1個ってなにょ~皆で分けてお茶しよ♪」



“スイートウィスパー”の

“甘ぃささやき”に

親子でやられちゃぃました(笑)

ぷぷぷぷ



最初の1個は

チビちゃんが一番欲しぃのを

選んで…パクリドキドキ


「美味し~ラブラブ!
桜色の空気

ホントに嬉しそぅに

美味しそぅに

味わってぃましたラブラブ




ぁとは無事に

家族全員でじゃんけんポンビックリマーク


笑


勝ったら好きなのを選んで

分けっこしましたにひひ



カシスのトリュフも

はちみつトリュフも

どれも美味しくて

ほっぺがとろけましたラブラブ!


桜色の空気

かわぃぃカードと

あたたかぃメッセージもドキドキ



寒さもふっとんじゃう

嬉しぃプレゼントを

ホントにありがとぅござぃました

m(u u)mクローバー








桜色の空気



桜色の空気で

この国が包まれますよぅに天使


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

クリックお帰りの前によろしければ

ポチ☆っとお願ぃいたします左クリック


ケータイ携帯の方はこちらです↓

ブログ村 ポジティブな暮らし


ベルいつも、応援ありがとぅござぃますベル