SANIFAN! サニファンファンサイト参加中




モニプラさんから頂きました!




うま辛  麻辣麺

{F5347E80-CF6B-4B8A-BD78-463B91F779A6}


辛いもの好きにはたまらないヾ(@°▽°@)ノアップ



さっちは韓国へ行ったおかげで辛いもの苦手だったけど克服することが出来ましたニヒヒキラキラ(毎回キムチ食べてたら口が慣れてくるみたいです。笑)

まだカレーの辛いのとかは苦手だけどアセアセ




こちらは大きい字で
びりびりしびれる辛さって書いてあります注意
注意書きに小さいお子様や辛いものが苦手な方はご注意下さいとのこと





見た目も辛そうポーン
ドキドキしながら…

いただきますキラキラ


{C020FEAD-18A5-4381-AAB9-E3ABCF673312}




麺を吸い込む時むせましたチーン




でも食べてみたら美味しいーーキラキラ
本当にピリピリするけど嫌じゃない辛さ炎
唐辛子の辛さより山椒が効いてる感じです炎




スープがコクがあって美味しいグッキラキラキラキラ
スープはごくごくいける!!!!





でもやっぱり麺をすする時にむせます(笑)





旦那さんと2人で完食おねがい




ごちそうさまでしたキラキラ
ありがとうございましたキラキラ




辛いもの好きは是非お試し下さいちゅー



大黒食品工業専門の通販|だいこく屋
大黒食品工業株式会社