株式会社ジェイアール東日本都市開発ファンサイト参加中


モニプラさんから参加させて頂きましたキラキラ




秋葉原の高架下でやってる


B-1グランプリ食堂

{2845C5B9-F1FD-4FAA-8F45-9E797C8B3B64}




行ってきました!
その名の通りご当地グルメがいっぱいですラブ

{5A8EC71B-C9ED-4E59-811D-2ED9574BF7A7}




どれも美味しそう(ノ´▽`)ノラブラブラブラブ



チケットで5つ食べれましたおねがいキラキラ

{138A61C9-6EE0-4487-ACED-D20E1B87DA36}





選んだのは…






まずは
北海道
釧路ザンタレ


{B754E510-FDB2-4D5C-BE6A-DC731513889C}




釧路ってピンとこないかもしれませんが、北海道の道東方面ですキラキラ
北海道出身ですが初めて食べました!!
美味しかったーо(ж>▽<)y ☆
ただのザンギじゃなくて上にかかってるタレが美味しいハート



次の並んでる間にペロッといただきました口笛


岐阜県都上市の
めいほう鶏ちゃん

{B47E83D3-3B3D-4F69-9EB2-627C5E49A7D6}


味噌ダレみたいなのがすっごいご飯が欲しくなる…ラブラブ



そんな時は白飯も売っております!!
そのあとも食べるので我慢笑い泣き



旦那さんはビール入りましたー!!

{CED964E3-7CCE-4BED-B70E-6AACCA4F1E3B}








千葉県
勝浦タンタンメン


{A2AFD5D7-5DEC-41D8-990F-F991DBBDFB78}


麺系はフルサイズとハーフサイズで売ってます。
旦那さんとシェアするのでフルサイズラーメキラキラ


美味しいーハート
もっと辛くてもいいくらい!!


大分県
日田やきそば


{4DCBA3AA-62A5-40BE-92FA-2EEB274E713E}



もちろんフルサイズグッ
麺がパリパリハートもやしが沢山で美味しいーハート




静岡県
浜松餃子


{BCBE9BF4-6683-4BA1-9EB3-C1613F3D0B32}



こちらも下にもやしたっぷりキラキラキラキラ
中もキャベツたっぷりで甘くて美味しかったハート





こちらは全部作り置きせず注文が入ってから作ってくれますキラキラ
時間はかかりますがいつでも出来立てが食べれますラブ



全部美味しゅうございましたハートハート





GW中是非行ってみてはいかがですかヘ(゚∀゚*)ノ?





人気ブログランキングへ