シックスセンスラボ株式会社ファンサイト参加中


モニプラさんから頂きました。



最近気になるアンチエイジング
年齢には逆らえない。




ってことで頂いたのはコチラ


『ユーグレナセサミンプラス -10age』

{592663DD-A215-4712-B536-A2DDF7E20BDC}


今話題のユーグレナ



簡単に言うとミドリムシ
ミドリムシって聞くと嫌なカンジですがゲッソリ
実は凄い栄養素の宝庫!!!!
なんと59種の栄養素が入ってますキラキラキラキラ



{CC288AC4-F52E-4DD3-8FE6-3E25995993C2}



そしてユーグレナにしか入ってない『パラミロン』という成分。
食べた余分な脂、溜まった体内脂肪を排出してくれるデトックス効果がありますグッウシシキラキラキラキラキラキラ





飲むのは1日3~4粒。
ソフトカプセルに入ってます。

{0F776413-C3A9-4CF0-9474-F2B1AE42F95C}


特に匂いもキツくはないので飲みやすいですほっこりルンルン
ちなみにこちらは100%国産キラキラキラキラキラキラ
沖縄で作られてるので安心ですチョキ




飲み方はコチラ下矢印下矢印下矢印下矢印

{CBF669FD-425B-47B9-B99A-8D75E4A4F3DA}





{EA87F4DD-E6B3-4719-8B1D-C7A61B93A77B}




{82B28DA2-AF32-4E76-A58C-6B83EEF4F431}



さっちは就寝前か夜ごはん前に飲んだりしてました。
サプリメントって飲むタイミングいまいちわからないからこうやって書いていただけると凄く助かりますにやりラブラブ




体のことは本当にしっかり管理していかないとなぁと思ってます。




シックスセンスラボのユーグレナセサミンプラス -10age  詳しくはコチラからユーグレナサプリメント人気ランキング







人気ブログランキングへ