名古屋市北区のたかぎ歯科医院
歯科衛生士の高木佐知子です

夏に向けてホワイトニングをする方が
増えてきました✨

世界特許技術を製品化
Made in USAの
TAB-LAB ホワイトニング

「タブラボ 」プレミアムキット
20~28日分 35800円 
クリスタライトを口にはめると

歯医者さんで使う
オフィスホワイトニングの成分を
ご自宅用でできる 
ホームホワイトニング用として製品化したもの

これは、世界

だから
短時間、短期間で 白くなる

そんな強い薬、染みるし痛いでしょ?
という方
染みませんし、痛くないです

【過酸化カルパミド】+【EXポリリン酸】+【プラチナナノコロイド】配合

この、成分配合の研究に成功した結果

ここが凄い!
TAB-LABホワイトニング   
5つの特徴と相乗効果
こちら
そのままHPにコピペして使ってくださっている
医院様が多数おられますが、責任は各自でお願いします


【早く確実に白くなる】
漂白時間の短縮化(約30分間)
更にクリスタライト使用で8分間に
今までのホームホワイトニングにない
高い漂白効果

【痛くならない】
EXポリリン酸が、刺激成分が歯髄に届きにくいようにブロック、知覚過敏を緩和
また、コーティングにより色戻りしにくい
食事制限もなし
継続使用が可能、安心、安全

【ホワイトニング以外の驚きの効果】
歯質強化、殺菌効果、口臭予防、ステイン除去
歯周病、虫歯予防、健康で透明感のある歯に

【コストパフォーマンスがよい】
自社製品なので潤沢な在庫があり
欠品にならない、USA直輸入

【日本人の歯質に適した内容成分】
エナメル質が薄い日本人の歯の特性を考慮した
自社開発製品
パンフレット、説明書、輸入も全て
日本語でご用意

従来の漂白作用による
歯にダメージを与えて白くするホワイトニングとは違う、安心の世界最先端技術で
「 予防しながら」
歯に優しく理想的な白さにしていきます

もう、歯医者さんに通わなくても
ご自宅で歯科医院レベルのホワイトニングが
できる時代に、すでに突入しています

ホワイトニング熱は高く
最近は、歯科関係者から以下のようなお悩みをDMでよく頂いております

⏹️ホワイトニングに力を入れていきたいけど
正しい知識がない、自信がない
⏹️ホワイトニングの集客法が知りたい
⏹️実際に私のホワイトニングを体験したい
⏹️ホワイトニングの質問に答えてほしい
⏹️たかぎ歯科医院をスタッフに見学させた後、モチベーションが上がる話をたくさん聞きたい
⏹️奥様向け、スタッフ対応術を教えて欲しい

ありがたいことです😭✨

今までは、特にお費用の事は考えていなかったのですが、さすがに仕事に支障が出るようになりまして(^_^;)周りの方から心配の声もチラホラ

こちらは、全て個別コンサルで
まずは、お受けさせて頂いております歯

ホワイトニングや奥様塾
やはり、メニュー化した方がいいかなー?!


より私と近くなりたい方は
歯科衛生士限定スタディーグループ
「Doors」へ💗
7/12(木) 例会ランチミーティングします
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リラックマ歯科衛生士さん募集(正社員、パート)
週1日3時間~、土曜日大歓迎

リラックマ7/29 10:30~14:30
Ultradent協賛 オパールエッセンスエクストラブースト実技付研修@たかぎ歯科医院
15000円+材料費 定員6人 残席3

リラックマ7/1(日)TOP名古屋セミナー@名古屋駅
増席し、残席2です 
迷っている方はラストチャンス

私のプライベートライフを語っています♡
LINE@   ID  sachi8888