名古屋市北区の歯医者さん
たかぎ歯科医院 
歯科衛生士の高木 佐知子です

歯から始まるライフスタイルを提案する
歯美人ダイアリー
ライフスタイリストとして

今日は、美しすぎるお姉さま
美STやファッション各雑誌でおなじみの

こんな素敵なアイテムを作りました

ポーセラーツきらきら!!きらきら!!
みきさんは、とってもオシャレなCHANEL柄のティッシュボックスを作られてました~

私は何を作ったかというと…

My 歯ブラシスタンドと歯磨きペースト置きラブラブ

朝起きて、洗面台にお気に入りのアイテムが
置いてあると

眠い、気だるい、スイッチが入らない朝でも

気分が上がりますね~

それが

オンリーワンきらきら!!自分のハンドメイド作品なら
最高にいい気分

今日も素敵すぎる1日が始まりますキラキラ3キラキラ3キラキラ3

歯のマークを付けてみましたが…

歯に見えず、キャミソールかと思った( 笑 )と
ポーセラーツの先生より( ̄▽ ̄;)
自己満ですが、焼き上がりが楽しみですきらきら!!

集中したので
あっという間に時間が過ぎてしまいました

白川みきさんと一緒に作ろうドキドキ
かずこ先生のポーセラーツ教室は

これから毎月
アミュさんで行われるそうです★★

みなさんも

お気に入りの歯美人アイテム天使

作ってみてくださいね~

今日、ご一緒させて頂きました素敵なみなさまスマイル

フィオーレのちえさん♥
楽しい時間をありがとうございましたハートハートハート

いやー女子力、またアップしたなぁきらきら!!きらきら!!
髪型やお肌、ファッションをいっぱい褒めてくれた、優しいみきみき姉さんスマイルハート
お誘いありがとうございましたキラキラ3キラキラ3キラキラ3