今日は会社の部署の歓迎会がありましたニコニコ

あたしが入ったときはあたしの他に4人しか居なかったのに、今となってはもうすっごく増えて、大人数での飲み会とかが好きじゃない非社交的なあたしは、すっごく憂鬱でした・・・叫び

なんか、20人とか超えると、途中で席替えしてたりとか、なんか、面倒くさい感じなんですよねショック!

好きな人は良いんでしょうが、テンション低いあたしには面倒くさいんです・・・ダウン

でも、今日は、畳の席だったこともあってか、なんか、結構狭い場所にぎゅうぎゅうで会話がいつもよりしやすかったからか、席替えも無く、快適な感じで飲み会が終了しました音譜

二次会は行かずに帰って来ましたが(だってまだ月曜・・・・)、今日は、こんなに憂鬱にならなくても良かったなぁ~、と久しぶりに思えた感じで嬉しかったです合格

最近、会社の人で、まだ一戸建てを買った人が居るみたいで、元金固定がいいだの、元利固定が良いだの、そんな話で盛り上がっている皆様でしたあせる

まあ、後学のために、ふ~ん、と聞いておきましたが(笑)

一軒家とか買うと、表札も、ソファーも、スピーカーも、ワインセラーまで買いたくなっちゃうみたいで大変ですね~ショック!