こんにちは^ ^


色相推命学を伝える

シキスイ鑑定師のたまちゃんです流れ星



卒業試験を合格して

鑑定師としてこれからやっていくわけですが

まずはちょっと色相推命学について

皆さんに知っていただこうと思います音符




色相推命学は占いの帝王と呼ばれる四柱推命をベースに作られています。



占い好きな人なら一度は聞いたことがあるんじゃないかなーという四柱推命。四柱推命ってすっごく当たるんだけど、なにやら小難しく漢字で書かれてるからちょっと複雑で難しいイメージがありますよね。




私も自分の見てみたんだけど、

【偏印】とか【傷官】とか出てきて

それぞれの言葉を調べてたら

何が何を指してるのかよく分からなくなってしまった汗うさぎ←つまり挫折うずまき




そこで我らが日本色相推命学会の優会長は

四柱推命によって導き出された星を

色に置き換えちゃおーウインクその方がイメージしやすいよねーおいでって作り替えちゃった。



だから、四柱推命のエッセンスはそのまま残してあるから、驚異的な的中率もそのままだし、なによりも自分の資質や能力が色で分かるから、イメージしやすい。



昔、ゴレンジャーってあったよね。


その中の【レッド】ってどんなイメージ?

  • リーダー(まとめ役)
  • エネルギーあふれる
  • 正義感強い

色相推命学のレッドのカラーイメージも…
みんなをまとめるリーダー
the経営者






じゃあ、【ブルー】のイメージは?

  • いつも冷静
  • サポート役
  • 控えめ



色相推命学のブルーの特徴も

常に冷静でとても落ち着いている。

先を見る判断力もあって大きな失敗はしない。






こんな感じで12色の色の性質をキャラクターで表現してるからよりイメージしやすいでしょ。





色相推命学の凄いところは


【陰陽五行】



【パーソナルカラー】



【通変星】




これらの組み合わせにより

鑑定結果が21万通りもある!!という事。



これだけパターンがあったら

自分と同じ人を探すのも大変びっくりアセアセ



人とは違う自分だけの鑑定書流れ星

興味のある方はぜひ鑑定受けてみてくださいね。


8/19より募集をかけます♪



それでは今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございましたラブラブおねがい