3月8日   日曜日音譜







ぶぶはこさんが、小牧市にある「ディスワン」さんに~
パパちゃんに、お願いして、
連れてってもらいました~音譜



そしたら、なんと音譜なんと音譜
モヒカンプー太君ラブラブ
さきりんさんラブラブに逢えたんです
お喋りに夢中になっちゃって、
お写真撮り忘れちゃった…
楽しい音譜お時間をありがとうございました






ぶぶはこさんに、描いてもらった
ロイズの似顔絵ラブラブ
{4D7E6BAD-8165-4D61-8174-E6CD2EBCCB21:01}

我が家は、キャンパス音譜
可愛いいでしょ~
ぶぶはこさん音譜ありがとうございましたラブラブ



フィオラさんの似顔絵音譜
ぶぶはこさんの似顔絵音譜
を見るたび、ひとりニヤニヤ
怪しい~人になっちゃってます







お次は
ぶぶはこさん、オススメのお店へ~






FUTURO Cafeさんへ

{F7988F78-9CAE-436E-9630-63DE348352C5:01}










バジルチキンだったかなぁ…あせる
{2D914E94-8CAD-41D6-B422-6FD5BCCBA211:01}





ミートとしゃがいもグラタン
{1D9ADAB8-8A2D-4649-8B4B-4F930D72ED02:01}
美味しかった~
ご馳走様でした







{96F09F8F-615F-447C-AFE8-77DED0FF33CB:01}








やっぱり
ロイズは、パパちゃんに抱っこされてる時
良い顔するね
{B1E807C7-0ACC-4349-BC56-8897AA73F9ED:01}



















最後まで読んで下さり
ありがとうございました音譜

良い週末を~