感謝のお誕生日(*≧∀≦*)

テーマ:
みなさん、お元気にお過ごしですか?

私、本日、お陰様で元気にお誕生日を迎え
皆様からお祝いのメッセージを沢山頂き
大感激(//∇//)
本当にありがとうございます☆☆☆
とてもとても嬉しいです(*≧∀≦*)

桜の綺麗な良い季節に元気に産んでもらって
父と母に本当に感謝☆
沢山の素敵な出逢いと絆に、心から感謝です☆
良い歳になるよう、元気にがんばります(^-^)

そんな私は、ご縁あって
茨城県美浦村にオープンした
地域交流館『みほ ふれあいプラザ』の竣工式の司会を勤めさせて頂きました☆

司会のお仕事はとても久しぶりで
本当にドキドキでしたが
村役場の方々をはじめ、
暖かい皆様に支えられ
何とか無事に終えることが出来ました☆

美浦村中学校吹奏楽部のみなさんによる生演奏や、
美浦村のゆるキャラ『みほーす』も登場し
盛大な、とても良い式となりました☆

地域交流館『みほ ふれあいプラザ』には、
美浦村を中心とした特産品が豊富に揃っていて
ジャンボマッシュルームやパフリカなど
どれも本当に美味しいですよ( 〃▽〃)
茨城県に行かれる際は
是非☆立ち寄ってみてくださいね(^o^)

この一年も
新たなことにどんどんチャレンジして
豊かな歳にしたいです\(^-^)/

一つ歳を重ねた私、
これからも、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

たなはしさちよ(*^^*)













AD